マロ眉のまろ

2015年10月31日生まれのロングコートチワワの日常です。

緊急事態発生!!

お迎えして数日たったある日


気のせいか朝から元気がない・・・


いつものフードを与えても食べてくれない・・


お昼にフードを与えても食べてくれない・・


そして4時間ほど仕事の為外出し、嫌な予感がして早めに家に帰ると


いつもはしっぽを振り振り出迎えてくれるのに寝たまま・・


あれっ と思い立たせてみると 立てない!?

よく見ると目もぐったりしている

少しパニックになりながら、急いで近くの動物病院へ


涙目になりながら
「ぐったりしていて大変なんです!!助けてください!!」

すぐに診察室に行き 血液検査をすると


「低血糖ですね」 と先生


そして 特別なフードを与えると


食べました!! 


で少し元気になってきました


でも「心配なので一晩入院して様子をみましょう」と言われ


預けてきました。

つづく・・

×

非ログインユーザーとして返信する