マロ眉のまろ

2015年10月31日生まれのロングコートチワワの日常です。

Dog Cafe’木夢2(ドッグカフェ コムコム)

本日ご紹介するドッグカフェは


札幌市北区新川西1条6丁目6-6にございます


Dog Cafe'木夢2(ドッグカフェ コムコム)さん。


こちらのお店は土曜日 日曜日のみの営業となります。


緊張しながら入店すると、すごく丁寧にご案内してくれました。


料理はもちろん手作りのプリンがおすすめです。


店主のコムママさんがとてもフレンドリーで


私が気づかない間にこうなってました。

お庭がドッグランとなっており、夏にはBBQなども開催しているそうです。


常連さんも多いようで、皆さんやさしく歓迎してくれました。


こむぎ店長(柴犬)はなんと19歳だそうです。

人見知りですいません。


また行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する