マロ眉のまろ

2015年10月31日生まれのロングコートチワワの日常です。

初めてのドッグカフェ

初めてドッグカフェに行くことにしました。


そこで ネットや他の方のブログ等を参考にして


自宅から近めのところをリストアップしました。


で訪問したのは札幌市西区琴似4条1丁目1-1にある


ヴィダ さん。


店内もきれいでメニューも豊富、ワンちゃんメニューもあります。

緊張して写真撮り忘れました。。


ただ ここのヴィダさん、来店したワンちゃんの写真を


毎日フェイスブックに投稿してくれています。


飼い主の方々にはうれしいサービスですよね。

※上記写真はヴィダさんにて撮影していただいたものです。


緊張しましたが、とても楽しかったです。


今後はもっと色々なとこに行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する