マロ眉のまろ

2015年10月31日生まれのロングコートチワワの日常です。

避妊手術

いろんな人に聞いたり、調べたりして避妊手術をすることにしました。


メリット
・様々な病気予防
・ヒートによるストレス軽減
・ストレス低下による寿命の増加 など


デメリット
・全身麻酔による危険性
・肥満になりやすい
・繁殖できなくなる など


※私調べなので違うこともあるかも知れません。


で 日程を決め病院へ

朝 預けて夕方には退院できるとのこと


18時頃迎えに行くことになりました。


そして17時頃病院から電話がありました。


私 「予定より早まったのかな?」


病院 「本日 退院できなくなりました」


私 「何かあったんですか!?」


病院 「手術は無事終わったのですが、出血が多く一晩預かりたい」


私 「わかりました。 それでは明日の朝 お伺いします」


心配です。。

明日の朝 一番に迎えに行くよ!


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する